2006年05月13日

千里丘

060513b.jpg

前のブログで 橋上駅舎は嫌いじゃー っていったけど、
まじでしんどい。ここ以外はほとんどできてるのに・・・くっそう!!
posted by N209 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大戦略

060513a.jpg

PS版大戦略(もらいもん)ばっかりやってました。たのしいです。

あとゴミ箱、ベンチ、自販機置いたらかんぺきです。
通過は一瞬なんで、折角置いたのに全然見えないんですけど!!
各停に期待 ということで・・・
posted by N209 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

アッー!

自販機とかまだ置いてなかった\(^o^)/
posted by N209 at 15:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

できた

060507a.jpg

と思ったら屋根の幅が一部おかしい。
そこをなおせば かんぺき!!
posted by N209 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

ホーム端

060506a.jpg

今まで忘れてました いやぁうっかり。
ちょっと幅が足りないのは 仕様
posted by N209 at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度は

.bmpをPictBearに関連付けしてるんですけど、
何回やってもできません。気分悪いぜ\(^o^)/\(^o^)/
機械のくせに気まぐれで困る\(^o^)/
posted by N209 at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

あと一息

060505b.jpg

なんですけど、DVDドライブがイッてしまわれましたです
お金もないです もういやです
posted by N209 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たいとるが

060505a.jpg

おもいうかびません!
大体できました。
非常停止ボタンと駅名標の位置が自信ないので、手前のほうはまだ未完成です。
ちなみに、減色前のテクスチャ+外側線用csvで1.5MBあります。
他の2面4線の駅もそれくらいです。
posted by N209 at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ハハハ

060504a.jpg

またしばらく放置してしまいました。
岸辺の下りホームの基礎できました あとは小物置けば完成です。
予定からもう1年経ってるけど、それよりスゴイ人がいるからまぁいいや。
posted by N209 at 03:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

