2006年09月17日

強さは

060917a.jpg

愛だ
【関連する記事】
posted by N209 at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
更新の度に拝見しています。
うおおおお、だいぶ進んでおられるようで何よりです!
沿線の緑は私の萌えポイントの1つでして、
思わず高速走行したくなるようなリアルな道床、
なめらかな曲線とともに、私のツボを突いてきています(笑)
これからも影ながら応援しております。
Posted by shallow-field at 2006年09月17日 12:07
おひさしぶりです。
木は特に苦手分野で、苦労してます。
線路もそうですが、テクスチャをループさせて使うことになるので、
調整が大変ですよね。

私は分岐と信号に萌えまくりです。
まあ、そのせいで重くなるんですけど\(^o^)/
応援ありがとうございます。がんばります!
Posted by N209 at 2006年09月18日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

